目からウロコだった(落ち込みやすさ、何となくの体調不良の改善でご来院されました)

アンケート用紙

【初回のお悩みは?】

落ち込みやすさ、いつも何となく体調が悪い(頭痛、胃腸、手足がだるい等)

【当院を選ばれたポイントや来院前の不安は?】

普通の整体院と違う感じがして、新しい視点で見てもらえる気がしたため。

【はじめて施術を受けた感想は?】

受けたことのない検査法で色んな体の状態を見ていって、新鮮だった。

副腎疲労について教えていただいて目からウロコだった。

【当院のいいところ3つは?】

・分かりやすく説明してくれる

・じっくり分析してくれる

・先生が話しやすい

【どんな方におすすめ?】

どうして不調がでているか分からない方

<30代、会社員>

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

バランス良くなった気がした(掌蹠膿疱症、ぎっくり腰でご来院されました)
かなり楽になりました(てんかん発作でご来院されました) お客様写真
体のバランスがすごく良くなってびっくり(朝の体調不良でご来院されました) お客様写真

営業案内

住所
〒471-0025
愛知県豊田市西町2丁目55 中根ビル2F
交通
名鉄・豊田市駅徒歩5分
TEL
0565-50-5776

定休日:日曜日(祝日は営業)

営業時間 月 火 水 木 金 土 日
10:00〜20:00 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ×

〒471-0025愛知県豊田市西町2丁目55 中根ビル2F

詳しい道順を見る