体が楽になり気分も軽くなったので、外に出るのが楽しい!(頭痛・便秘・生理痛でご来院されました)

お客様写真
アンケート用紙

【初回のお悩みは?】

 

頭痛・便秘・生理痛

 

【今までの経験や辛さは?】

 

ひどい時だと、4日以上便秘になることがあってつらかった。

頭痛も天気などでひどかった。

 

【困り度】

 

来院前 8 → 施術後 3

 

【施術を受けて感じた変化は?】

 

便秘の日数がだんだん減っていって体が楽になった。

頭痛もひどい時は吐き気がしていたけど、それも落ち着いてきた。

 

【気持ちの変化は?】

 

体が楽になったり、気分も軽くなったので、外に出たりするのが楽しくなった。

 

【実際の生活での変化は?】

 

今まで困っていた症状が少しずつ落ち着いてきた。

体の痛みが少なくなってきた。

 

S・Mさま〈10代・学生〉

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

体が軽くなった気がした(腹痛・胃もたれ・便秘でご来院されました)
効果を実感できて驚きました(胃痛・便秘でご来院されました)
心、体、脳 みんな大事だという事(排便の機能が困難になってしまったためガスが出にくくなり、ご来院されました。)

営業案内

住所
〒471-0025
愛知県豊田市西町2丁目55 中根ビル2F
交通
名鉄・豊田市駅徒歩5分
TEL
0565-50-5776

定休日:日曜日(祝日は営業)

営業時間 月 火 水 木 金 土 日
10:00〜20:00 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ×

〒471-0025愛知県豊田市西町2丁目55 中根ビル2F

詳しい道順を見る